色あわせにこだわらないカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
うすいピンクとグレーのストライプのシャツに、ピンクのニットタイ。ネイビーのジャケットを組み合わせれば、ピンクが甘くなり過ぎずません。そして、地球儀のカフリンクス(タテオシアン)。質感とディティールとが際立ったデザインなので、色あわせにはこだわらずに使えます。

先週は社内業務が忙しくて、なかなか外には出られませんでしたが、今日は久しぶりに社外での打合せ。東京タワーの近くまで行きました。残念ながら、飯倉のシガーバーではありません(笑)。打合せが夕方だったら立ち寄ってもよかったのですけれどねぇ。

GenRock店長でした。