夏の夜、ウワサの公園に行ってみた

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-S.T.Dupontエス・テー・デュポン
ピンクのシャツに深い赤のネクタイ。これに色をあわせて、ピラミッド状の赤いガラスのトゲトゲがついたカフリンクスエス・テー・デュポン)。濃い赤が暑苦しくないように、アイボリーの麻ジャケットでまとめます。

今日も出勤。最近はあまり更新していなかったネットショップに新しいカフリンクスを掲載したりしていました。

そして、仕事を終えてからとあるスポットへ…
「激痛公園」などとも呼ばれている中央区の健康増進遊具=健康こみちに行ってきました。会社からいちばん近いところにあるのが浜町公園のソレです。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-浜町公園健康こみちaka激痛公園
浜町公園といっても結構広いので「そんなの見たことない」という方もいらっしゃるかもしれませんが、中央区立総合スポーツセンターの南西にひっそりとあります。
途中でアップダウンがついているところがあるのがココの特徴でしょうか。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-激痛公園入口
「くつをぬいでください」…夜の公園でこんな文字が地面に刻まれているのを見ると、なんだかホラー系のアドベンチャーゲームをしているような気分です。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-激痛公園スタート地点
「スタート→5分間続けてください」…1分ぐらい踏み踏みしていましたが、ぜんぜんヌルイ。もしかして、5分で一周するという意味なのでしょうか? とにかくサクサクと進みましょう!

アップダウンを超えた第2コーナーからがヤマ場です。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-激痛公園のヤマ場
このトゲトゲっぷり。しかし、じつは足ツボ好き(ビルケンシュトックの健康サンダル=SupperNoppyが大好き!)な私にとっては激痛ってほどではなく、フツーに気持ちよかったです。たっぷり時間をかけて3周めぐってから帰りましたが、帰り道は足どりが軽やかになりましたね。

ちなみに今日のカフリンクスは、激痛公園のトガった石をイメージしてのセレクトでした。

GenRock店長でした。