そろそろ秋冬の準備を

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ライトグレーに白と黄色のピンストライプが入ったスーツ。そのストライプの色からクリーム色と茶とアイスブルーのネクタイ。アイスブルーにあわせて、うすいブルーのジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。白いシャツと麻のポケットチーフで爽やかな感じに仕上げます。

朝から他社の展示会に出かけるというので、ひさしぶりにキッチリしたスーツスタイルにしてみました。夏物のスーツはもしかすると今シーズンはもう着ないかもしれない…という考えもありました。

例えば、今日は久しぶりに雨が降って、夜はかなり涼しくなりました。季節の移ろいが感じられますね。きっと9月中はまだ暑い日も多いのでしょうけれど、秋冬の準備もそろそろはじめましょう。

GenRock店長でした。