さらに秋に踏み込んでみる

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
今年はもう麻のジャケットは着ないと思い、ウールの入ったジャケットを出してきました。ウールとはいえ、一枚仕立ての間モノ。グレンチェックに黄色のラインが入っているので、それに絡めて黄色のネクタイ。そして、ちょっと色味の違うところで、キャラメル色のカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。ラウンドカラーのシャツでちょっとクラシカルな雰囲気にしつつ、デニムのパンツでカジュアルダウン(画像では確認できませんが)。

今夜はセミナーと懇親会に参加の予定があるので、早めにブログを更新。もしカフリンクスな方との出会いがあれば、あらためて「カフリンクスな人々」のコーナーで紹介したいと思います。

(23:45追記)帰ってきました。残念ながら「カフリンクスな人々」との出会いはありませんでしたが、アパレルを中心としたいろんな業界でお仕事をされている方とお話できて、とても有意義な時間でした!

GenRock店長でした。