オレなりのモノマネ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
今日は暑かったですね。さわやかに白シャツ着用。清涼感のあるラベンダーのネクタイには、グリーンのラインが入っています。そのグリーンにあわせて、グリーンの人工キャッツアイのカフリンクス(タテオシアン)。グレンチェックのジャケットは、カフリンクスのフレーム部分のいぶし銀とも相性がいいです。


ラベンダーのネクタイについて、私は春夏に使うことが多いのですが、先週のツイッターグレンチェックのラベンダーのネクタイを使っている方を見かけて、いいかも!と思ったのでさっそくマネしてみました。

いいと思ったことはマネしたらいいと思います。持ち物はそれぞれ違うので、完全コピーは難しいかもしれませんけれど、自分なりにエッセンスだけいただいちゃいましょう。今日の場合は、先のツイッターの例を「グレンチェック」と「ラベンダー」という要素に分解して、取り入れたというわけですね。

GenRock店長でした。