ガラガラ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
白シャツに赤ベースのチェックのネクタイ。その深い赤にあわせて、レッドオニキスのカフリンクス(ダルビー)。チェックのつながりで、グレンチェックのジャケットをあわせました。

個人的には柄のシャツに無地のネクタイと無地のジャケットというのがわりと好きなパターンですが、今日は逆パターン。柄と柄をあわせてみました。

土日のあいだにたくさんご注文をいただいており、今日は朝から忙しく出荷作業などしておりました。明日は終日、社外で企画ミーティングがあり、その準備もしなきゃいけないし、出荷も終わらせておきたいしでチョー多忙。ですが、なんとかどちらも終わらせることができました。ふー。

GenRock店長でした。