カフリンクスが前提となるネクタイ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
ベージュのシャツに茶系の千鳥格子のベスト、それに黒のジャケットをあわせて十分に抑制をきかせておいて、挿し色的に緑に紫のドットのネクタイ。ドットの紫にあわせて、紫のジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。

私はちょっと変わった色の組み合わせをおもしろがってしまうクセがあり、これはヤバイ感覚だと思っています。こんな私に仕入や企画を任せるとキケンなことこの上ないわけですが、自分の感覚のヤバさは自覚しているので、これまではなんとか大事故は起こさずに仕事をしております。そんな私が言うのも何ですが、このネクタイはかなり変な配色ですね。カフリンクス抜きに考えたら、どんなアイテムと組み合わせたらいいのか、ちょっと見当がつきません。デザイン的にカフリンクスが前提となるネクタイっていうのもあるように思います。

GenRock店長でした。