はずせないカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
青の刷毛目シャツに紺のウールタイ。青のつながりでラピスラズリの地球儀カフリンクス(タテオシアン)。グレンチェックのジャケットにはいった黄色(青の反対色)を挿し色として変化をつけます。

タテオシアンの出世作ともいうべき地球儀カフリンクスですが、これは絶対にオススメ。ちょっとしたアウターが買えちゃうようなお値段なのですが、ブランド創立から20年にわたるロングセラーだけあって普遍性のある美しさが備わっています。その意味で値段に見合った価値はあります! そんなわけでGenRock店長的なラインナップとしては、「絶対に外せない」カフリンクスのひとつであります。

…これがオチなんですが、じつはショッピングサイトのほうにはラインナップできていません。秋も深まりゆく絶好のカフリンクス・シーズンにあわせて、間もなくご用意いたします!

でも、見せたくて仕方ないので、一足先に新作をちょっとだけお見せしちゃいましょう。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
タテオシアンの新しい地球儀カフリンクス。さすがです。

GenRock店長でした。