仕事納め

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
グリーンのカラーコーディネイト。オリーブグリーンのストライプのシャツに、ダークグリーンのネクタイ、モスグリーンのベスト、そして重ねて深緑のジルコニアカフリンクス(タテオシアン)。

本日は仕事納め。いちおう、お取引先様とのご挨拶なんかもあったので、ジャケットは持っていましたが、バタバタしていて、社内では着ている時間はあまりありませんでした。

年内の出勤は最終日とはいえ、作業量は多かったです。
朝は早めに出て、立ち寄り先へ直行。出社してからは、来年からうちの事業部(レザーグッズ事業部)で新メンバーを迎えるためにフロア内でのデスクのレイアウト変更。企画の仕事をしているとサンプル類が溜まってきますし、ネットショップGenRockの在庫もありますし、資料となる書籍やスキャナなどの機材などの仕事に関係する私物もあれば、ライター、シガーカッター、パイプなどの今となっては“趣味”の私物もゴロゴロしています。モノが多いのでフロア内の移動でも結構な大仕事になってしまいました。

夜は夜で忘年会があり、活動時間の長い一日でした!

GenRock店長でした。