昨日が仕事納めでしたが

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_JxJミーム_ジェイ・バイ・ジェイ
白シャツに紫のネクタイ、グレンチェックのジャケット。ネクタイの色とジャケットのテクスチャに雰囲気をあわせて、紫のラインストーンを中央に配した、いぶし銀のカフリンクスミーム ジェイ・バイ・ジェイ)。

じつは今日のコーディネイトは、ずっと前に好評だったコーディネイトの焼き直しです。そのときの季節は夏だったので、ジャケットやシャツの素材感は異なりますし、今回は寒さ対策として、ダーク・グリーンのニットベストが加えられていますが、基本的なアイデアは同じです。

さて、そろそろ家の大掃除などもせねばと思ってはいますが、今日もちょっとだけ仕事。来秋からスタートする新ブランド(アイテムはレディースのバッグと革小物)の企画で担当MD&デザイナーと2時間弱の打合せがありました。でも、こういう仕事はワクワクして楽しいものです。

GenRock店長でした。