年末の時間

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
マルチカラー・ストライプのシャツが特徴的なので、茶系の千鳥格子のベスト、黒縁の時計カフリンクス(タテオシアン)で周辺はシックに固めます。

普段はネクタイをしていることが多いので、ないとなんだか締まらない感じ(ふたつの意味で)。今日はジャケットも着ていないので、ベストの胸ポケットにペンを挿してみました。

さて、昨日の夜に、ネットショップで1件の受注があったのをアクセス解析で見つけたので、今日がホントにホントの年内最後の仕事(たぶん)。タイバーのご注文だったのです。きっと年始の挨拶などの場面でご使用になりたいのでは…と想像すると、お辞儀するならタイピンを!などと提案している以上は、なんとしても発送せねばという気になりました。

自分がお正月を迎える準備については、むしろ時間は足りないくらいですけれども。そんな気分も込めての時計カフリンクスでした。

明日の更新は、たぶん、今月のコーディネイトのまとめ記事になると思います〜。

GenRock店長でした。