2010年は遠くなりにけり

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
うすいピンクのシャツに、グレーのウールタイ。そのグレーのなかにうっすらとオレンジ系でチェック柄になっているところからつなげて、茶系のコーデュロイのベスト。同じく茶系でタイガーアイカフリンクス(トンプソン)。

トンプソンのカフリンクスをつけるのは、ひさしぶり。前に使ったのはいつだろう?と思って、過去記事をめくってみたら、どうも2010年11月6日がいちばん近い日のことらしいです。

なんだか「2010年」という字面が、すごく昔のことのように見えます。「2011年」にはすっかり馴染めたようですが、書類なんかで「平成23年」と書くときにはちょっと戸惑います。

GenRock店長でした。