想定していた組み合わせ

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
ヘリンボーンの織柄の白シャツに、ダークグリーンにゴールドの花柄をあしらった小紋のネクタイ。グリーンのつながりで、透けたグリーンの円盤とカフェオレ的な色の人工キャッツアイのカボションを組み合わせたカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。襟付きの黒いコーデュロイのベストで、彩度の低いダークグリーンの色みを引き立てます。

昨年末に買ったネクタイ。これまで2回着用しましたが、あわせるカフリンクスは…
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアンとか、$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアンのようにゴールドの柄のほうに着目したものでした。

3度目にして、ようやく当初から想定していた組み合わせを試すことができました。うん。なかなか好きな感じになりました。

GenRock店長でした。