キレイな色で気分も変わる

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
黄色っぽい細かいストライプが入ったシャツに、鮮やかなグリーンのネクタイと、同じくグリーンのマラカイトカフリンクス(ダルビー)。襟付きの黒いコーデュロイのベストに、ロングジャケット感覚でややタイトなコートをあわせます。鮮やかなグリーンがワル目立ちしないために、シャツやジャケットに黄みを入れて、少し馴染ませるのがポイントです。

冬場は、暗い色を多用しがち。明るい色でも少しくすんだ感じだったり。久しぶりに、鮮やかなグリーンを使ってみたら、それだけで少し楽しい気分になりました。

GenRock店長でした。