ホワイト・バレンタイン・デーの翌日

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Babette-Wassermanバベット・ワッサーマン
昨晩から雪が降っていたので、少し冬に戻って雪のイメージで。うすいブラウンに青みがかった明るいグレーのドットのウールタイ。ドットの色にあわせたライトグレーの人口キャッツアイのカフリンクス(バベット・ワッサーマン)。青みと白みとのバランスで、白シャツと青いセーターをあわせます。ネクタイのブラウン系との対応で、キャメルのチェスターフィールドコートをロングジャケット感覚で羽織ります。

2月14日は過ぎてしまいましたが、今日になってチョコをいただきましたよ。昨日までお忙しかったのだそうで。多少日付が違ったって、ぜんぜん構いません。ありがたいものです。

そんなわけで、いまからでも遅くない…もしくは1年ばかり早すぎるバレンタイン・ギフトに、カフリンクスはいかがでしょう? ご注文、絶賛受付中です!(かなり無理目なアプローチだ…)

GenRock店長でした。