バレンタイン・デー、今日も?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
グリーン系のグレンチェックのネクタイ。その中にあるサックスブルーのラインにつなげて、シャツの色を選びます。グリーンはニットベストとカフリンクス(タテオシアン)へ。ジャケットはすっきりと無地の黒で。

今日はお天気もよかったので、コートなしで外出(それだとやや寒かったですが)。代々木競技場でやっている合同展示会roomsへ。仕事に直接関わりそうな部分ではあまり収穫はなかったですが、雑貨やアクセサリーは見ていて楽しかったです! ファッションとは無関係そうに存在しているおしゃれげな雑貨って、なんだかカッコいいから好きだなぁ〜。

それはそうと、今日もバレンタインのチョコをいただきました。お得意先の担当者さんから私宛に小さな荷物が届いて、なんだろう? 支給される資材か、サンプルの返却か…と思ったら、キレイにラッピングされたチョコが出てきたいというサプライズ! 今年のバレンタイン・デーを一言で表現するなら「ロングテール」です(コトバの使い方が間違っているけれど)。

細かいことを言えば、会社の送り状を私用で使ったらダメなんじゃないかというギモンがあるわけなんですが、まぁ、お歳暮・お中元に準じるギフトという解釈ならセーフでしょうか。

GenRock店長でした。