春は袖口から

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
白シャツに、茶×グレー×ピンクのアーガイル柄のニットベスト。茶のつながりでニットタイ。ピンクのつながりで丸い飴玉のようなカフリンクス(タテオシアン)。

冬のあいだは、同じタイとベストをあわせるにも…


レザーだったり…


ウッドだったり…


そうでなくても茶系のカフリンクスを使っていました。

でも、春が近づいてきたので、明るくてキレイな色のカフリンクスを選ぶようになってきました。まだまだ寒いので着ているのもはあまり変わらないかもしれません。でも、袖口には少し変化があらわれる。そういうことができるのがカフリンクスのステキなところだと思います!

GenRock店長でした。