CONTENT-FREE!!!

昨日のことですが、とある工房に遊びに行ってきました。そこで珍しいものを見せていただいたので、カフリンクスとは何の関係もありませんが、紹介しちゃいます。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-熊の手
熊!
手がデカくて、爪が鋭いです。この手でバシッ!ってされたら、タダでは済まないことは想像に難くありません。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ふさふさの狼
狼!
ふさふさです。犬みたいでカワイイという気もします。オナカのあたりをふがふがさせていただきましたが、予想通り、いい感じにケモノ臭かったです。

しかし、コイツら…
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-中身がない!
中身がない!
まるで、このエントリのようです。

…そんだけ。

(いままで毛羽のついた皮で、生前の姿をとどめているのを見たことがあるのはウサギくらいだったので、私にはかなり衝撃的だったんです!)

GenRock店長でした。