ものすごい歓迎ぶりの会社

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
ヘリンボーンの織柄の白シャツに、茶に小さなピンクの花の小紋ネクタイ。ネクタイの花の色とのつながりで、ピンクアメジストカフリンクス(トンプソン)。中身がシンプルめなので、ジャケットはグレンチェックで少し賑やかし。

このところ、年末に予定されているイベントに向けて、このところいろいろと異業種とのコラボレーションを画策しております。

今日は北綾瀬にあるミユキ・アクリル(有限会社 三幸)さんに行ってきました。Made in Japanで製品までつくっている、GenRock店長が大注目しているファクトリーです。

アクリル専務こと小野さんとは、2010年7月にブログ部でご一緒して、以来、ずーっと何か一緒にやりたいなぁと思っておりました。

アクリル専務 小野さんのブログはこちら!
アクリルアクセサリーLivedoor
アクリル職人が伝授 飾るパーツという発想。Ameba

三幸さんのスタッフの方のブログも発見!
アクリル娘の細腕奮闘記

もちろん、アクリル社長のブログもあります!
アクリル社長 アクリル職人日記

会社にうかがうと…
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-(有)三幸−ミユキアクリル
ウェルカム・ボードがあるし、クラッカーは鳴るし、記念撮影するし…で、ものすごい歓迎されました!

まだ量産になっていない新しいテクニックや新しい仕掛けが施されたサンプルも見せていただき、打ち合わせも充実。ますますいっしょにお仕事をしたい!という気持ちになりました。企画の性質上、その詳細を明かすことができないのがとても残念でなりません。いまから年末が待ち遠しいです。

GenRock店長でした。