NHK教育 新番組「Rの法則」(パイロット版)にちょこっと出ました

NHK教育 新番組「Rの法則」(パイロット版)にワタクシ、GenRock店長がちょこっと出ました。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-NHK教育Rの法則(新番組)
例によってカフリンクスのハナシでなくて、お財布のハナシでしたけれど。

でも、番組で行われたアンケートは、参考になる部分も多かったです(特に女の子が何を「かわいい」と思っているのかということなど)。私が担当しているブランドとはターゲットが異なる部分はありますが、今後の商品開発に生かしたいと思います!

ちなみに、取材を受けたのは、2月4日のことでした。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-meme_JxJミーム_ジェイ・バイ・ジェイ
証拠写真(リンク先は当日のエントリー)。
そのときは事前に告知するつもりでしたが、うっかり忘れていました。

少し先になるのですが、再放送もあるようですので、チェックしてみてください。< 教育 2/23(水) 午後 6:55〜7:25 >< 教育 3/13(日) 午後 4:30〜5:00 > (再)< 教育 3/27(日) 午後 1:05〜1:35 > (再)
本放送は3月30日からで、今回のはパイロット版のため、放送スケジュールが変則的のようです。

NHK教育「Rの法則」←番組ホームページ
NHK番組表←ここの下のほうに私の名前もでてます。

テレビ、雑誌、ネットを問わず、カフリンクスでの取材もお受けしますよ〜ん!

GenRock店長でした。