やっぱりコートが必要

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-LouisFaglinルイ・ファグラン
織柄でストライプのはいったピンクのシャツに、ネイビーのウールのニットタイであったか仕様。紫のラインが入ったグレンチェックのジャケットは、ピンクやネイビーとも相性が良好です。ジャケットの格子とのつながりも意識しつつ、側面にダイヤカットをあしらった台をもつドーム状のガラスのカフリンクス(ルイ・ ファグラン)。ガラスの中にある玉虫色の複雑な色合いもピンクやネイビーと馴染みがいいです。

さて、あたたかそうな陽射しにつられて軽装ぶってみたものの、気温はかなり低く真冬並みとか。これはさすがにたまらないと、そろそろ片付けようかと思っていたバーブァーを着用。手袋も加えて、結局、かなりの重装備になりました。

GenRock店長でした。