たいへんよくできました

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-PREMETプリメット
青いシャツに、青系のドット柄ネクタイ。丸つながりで、銀貨のカフリンクス(プリメット)。昨日は地味にまとまってしまったので、今日は敢えて柄をぶつけてみましょう。グレンチェックのジャケットで。

写真の構図もなかなかうまく撮れて満足。

今日はインポートバッグのチームをサポート。新宿高島屋でのフェアの陳列に行ってきました。GIANNI CHIARINI(ジャンニ・キャリーニ)っていうイタリアのバッグです。レディースね。イタリア製のレザーバッグとしては、2万円台が中心というかなりお手頃な価格。フェアは5月17日(火)までということなので、よかったら2階ハンドバッグ売場にお立ち寄りください!

新宿タカシマヤ 2F ハンドバッグ [ジャンニ キャリーニ]フェア

こういう仕事も楽しいよなぁ〜。

GenRock店長でした。