サラファインとかシルキードライとか

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
今日はカジュアルで。白シャツに茶系のニットタイとジャケットで小ぢんまりとまとまった感じがしたので、アクセサリーはインパクトを狙ってプロペラのカフリンクス(ダルビー)。

今日は同僚に誘われて、リサーチで池袋に。仕事でなければ行かないエリアなので、モノ珍しくていろいろ見て回りました。

駅のコンコースでは、ユニクロが機能性インナー「サラファイン」と「シルキードライ」の専門ショップをポップアップで開いていました。今日がオープンだったようです。いよいよクールビズ商戦もスタートといったところでしょうか。

個人的には、機能性インナーには夏も冬もずいぶんお世話になっているので、応援したいところです。

GenRock店長でした。