アイロンがけのタイミング

お昼に天気がよかったので、久しぶりにシガーを吸いました。そしたら久しぶりにニコチンが入ったせいか、ニコチン酔い状態になってしまい、日曜の午後は終了しました。ガックリ。

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-シャツ12枚を一気に畳む
夕方に一雨降ったせいで涼しくなったので、気を取り直して、溜め込んでいたシャツのアイロンがけ。そして一気に畳みました。畳んだシャツを眺めると、それなりに充実感があったのでヨシとしましょう。

これからの季節は、梅雨やとおり雨やゲリラ豪雨なんかで洗濯のタイミングも微妙になりますが、暑さを避けてのアイロンがけのタイミングも難しくなりそうです。節電の夏ですからね。

GenRock店長でした。