腕時計が必要になって

最近の日常生活ではめったにないことだと思うのですが、腕時計を使う用事ができました。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ORIENTオリエント腕時計
本日はひさしぶりに機械式の腕時計をつけて、現在、試運転中。

このごろは腕時計をつける機会はなく、どうしても時計が必要なときは懐中時計を使ってきました。しかし、腕時計でないといけないということになり、久しぶりに引っ張り出してきてみると、大方の予想通り電池式のものはすべて電池切れ。機械式の2本は大丈夫そうだったのですが、念のため、それらを試運転中というわけです。

私自身も腕に時計を巻きつけることに慣れが必要ですね。

GenRock店長でした。