ごぶさた、ごぶさた

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
青の同系色コーディネイト。サックスブルーのシャツに、オフホワイト地に青と紺のストライプのネクタイ。同じく青と紺のラインストーンを埋め込んだ円柱状のカフリンクス(トンプソン)。紺のジャケットでまとめます。

今日はちょっとご無沙汰している知人ふたりから、連絡がありました。それぞれ別々に。おもしろい偶然。一昨年あたりは社外の方ともかなり積極的に交流してきましたが、このところ忙しさにかまけて社外飲みもご無沙汰でしたからね。何かの“お告げ”ですかね。もうちょっと外に出ようと思いました。

GenRock店長でした。