第6回 カフリンクスの会

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
紺の水玉の麻シャツに、紺のシャンタンのネクタイ。青系のつながりでラピスラズリをベースにした地球儀のカフリンクス(タテオシアン)。夜の会合に備えて、シャツまわりは濃い色で少しドレッシーな雰囲気に振ったので、ジャケットはナチュラルカラーの麻でサラッと気負わない感じに。

さて、夜ですが、とてもひさしぶりに「カフリンクスの会」をやりました。ブランクがあったせいか、話に夢中になって写真を撮り忘れる、という失敗をまたやってしまいました。すみません。

今回の参加は、スタイリストとして修行中というこの方(さっそくレポートも書いていただいております)。その方と同期でスタイリスト修行中の女性(ブログは近日公開)。そして、初回のカフリンクスの会からご参加いただいている、写真家の花井雄也さん

約2時間という短い時間でしたが、人数が少なかったせいか、とても内容の濃いお話ができました。スタイリスト修行として実際に取り組んでいる課題のお話と、どうしてスタイリストを目指すようになったのかという動機のお話は、特に興味深くうかがいました。

スタイリストのお二方が帰られた後は、しばらくしてから花井さんのお知り合いが合流。ひさしぶりに夜更かしして飲んでしまいました(なのでこの記事は翌日に書いております)。皆様、おつかれさまでしたー。

GenRock店長でした。