表参道ヒルズで同僚とばったり


濃い目のピンクのシャツに、黒のニットタイとグレーのセーター。黒いメッキが施されたサイコロのカフリンクス(タテオシアン)。あまり黒〜グレーの無彩色にこだわって揃えても、ピンクがワル目立ちしそうだったので、あえてキャメルのコートで散らしてしまいます。

今日は表参道へお出かけ。昨年11月末のレセプションに招かれていったヴィヴィアン・ウエストウッドの靴の展覧会、今日は奥さんを伴って、あらためて見に行きました。クリスマス〜初売りの人ごみを避けようという日和見です。そうしたら同じようなことを考えるひとはいるもので、会場付近で同僚とばったり! あちらも奥様と一緒でした。そういえば、数年前に新宿のセレクトショップで偶然会ったのも、この組み合わせだったような…。妙な縁があるものです。

さてさて、件の展覧会ですが、まもなく終了(1月9日(月)まで!)です。ご興味のある方はお早めに!

GenRock店長でした。