奥さんに借りたマフラー

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Vivienne Westwoodマフラー
グレーのシャツに、グレーのセーター。エリとソデが白いクレリックのシャツなので、同色のセーターで合わせてもメリハリがついてよい感じ。しかし、カフリンクスをしていないと、ネクタイひとつを選ぶにもいまひとつ判断基準がなく…。奥さんのマフラーを借りて、とりあえずそれを基準にネクタイの色をあわせてみました。

マフラーはVivienne Westwoodのレディースものだから、ちょっと甘すぎるかなぁ〜と思ったのですが。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DENTSデンツのグローブ
巻いてみるとなかなか馴染みました。ときどき借りましょうかねぇ。

GenRock店長でした。