七夕はどうしてた?


グレーのシャツに、シルバーとグリーンが入った細かい格子柄のネクタイ。ライトグレーとグリーンを市松模様に配したカフリンクス(モンアート)をあわせます。7月というのに涼しいので、ウエストコートを着けてちょうどよいくらいです。

七夕にからめた何かをコーディネイトに盛り込もうかと思ったのですが、特に思いつきませんでした。去年の七夕はどうしていたかというと、レリーズが効かなくなったのをきっかけにセルフタイマーによる撮影に切り替えたり、暑さ対策に帽子をかぶることを提案したりしていました。一昨年は、七夕を天体イベントと解釈して地球儀のカフリンクスを着用していました。さらにその前の年は…ブログを始める直前で記録がありませんでした。振り返ってみると、そろそろ3年が過ぎようとしています。