パリでも展示会めぐり


茶と少し緑のストライプのシャツに、杢ブラウンのニットベスト。少し茶のラインが入った赤系のツイードのネクタイをアクセントにしつつ、ヴィンテージ銅貨のカフリンクス(プリメット)をあわせます。

ロンドンのホテルでの撮影よりも写真がずいぶん明るいのは、雪で外が白いためです。

二つの展示会をとりあえず一通り見て回りました。どちらもはじめて行く展示会で様子がわからなかったので、事前にチェックしてあったスタンド以外は、あらためて訪れるように場所だけ記録して、とにかくすごいスピードで見て回りました。規模が大きいので移動距離は相当なものだったと思います。日本の展示会と違って夜19時までやっているので、おかげで見て回れたわけですが、終わる頃にはへとへとでした。それでも知り合いの日本のメーカーさんが出展していたりもして、お会いしたことで少しテンションがあがりました。みなさん、ご活躍でなにより。