ブラックウォッチで桜花ウォッチング的な


もうそろそろイセタンメンズの呪縛が解けたんじゃないかと思える英国伝統のタータン柄のひとつ、ブラックウォッチずくしでコーディネイト。おそるべき花冷えのなか、ブラックウォッチのマフラーとコートを装備して、小脇に携えるのはウールのピクニックラグです。

厚手の毛織物に防水ナイロンの裏地をあわせたボリュームたっぷりの敷物は、座り心地がペラペラのシートとはまったく違います。肌寒い日には底冷えを防ぎ、暑い日にも地面からの熱をやわらげてくれるので、快適さがアップします。
[rakuten:value-s:10000392:detail]
ちょっと高価だけど、それだけの価値はあると思います。
現在ちょっと品薄ですが、明日には英国からの荷物が通関できる予定。もうすぐ入荷します!