ひさしぶりにシャツを買う


ひさしぶりにシャツを買いました。通販ですけどね。というか、すでにサイズ感がわかっているメーカーズシャツ鎌倉の品なので、店舗に行くよりもネットのほうが欲しいものが揃ってる状況です。以前よりもダブルカフスの店頭展開は減っているようですし、店に行く頻度が低くなるとそれだけ適合サイズに出会えないので。

そんなこんなでネットショップのありがたみを再確認している今日この頃。私自身はネットショップを運営していながらも、できれば買い物は実店舗でしたいよなといまだに思っているタイプだったりします。

追記: 左2点が自分のシャツで、右2点は家人のです。ニューヨーク店の開店一周年記念のスペシャルな品ということです。