シェーバーの替刃


電気シェーバーの替刃を買いました。もう何年か使っている品ですが、特にバッテリーがもたないとか、外刃が破れたりといった不具合もありませんでした。それだけに大胆な見直しっていうのはありませんでした。しかし、なんだか剃り味がもっさりしてきたというような感覚はあったので、思い立って替刃を買ってみました。

結果、動作音がかなり小さくなりました。最初はこんなにスムーズに動いていたのかと驚くほどです。剃り心地については劇的には変わらなかったものの、ややすっきりした印象にはなりました。古い刃がそれだけ長持ちしたってことで、優秀な製品だという見方もできるかもしれませんね。

パナソニック ラムダッシュ替刃 ES9014

パナソニック ラムダッシュ替刃 ES9014