Alice Made This = いま一番注目すべきカフリンクス


茶と緑のストライプのシャツに、チャコールに微かに褐色の格子柄の入ったウールタイ。褐色つながりでヴィンテージ銅貨のカフリンクス(プリメット)をあわせます。シャツのストライプと絡めて、モスグリーンのコーデュロイのウエストコートとジャケット。


今日はちょっとしたカフリンクス談義をしました。手前の方が私物のカフリンクスからお気に入りを幾つか持ってきたもの。そして、奥の方は私がいま一番注目しているカフリンクスのブランド="Alice Made This"です。

そして、そのデザイナーでもあるAlice Walshさんです。

月末月初で忙しいなかではありましたが、時間をつくってミーティングをした甲斐がありました。内容は濃かったですが、ビジネスになるのかどうかはまだわかりません。親会社の営業の兼ね合いもありますから。

とりあえず次回、ロンドンに行った時には、Aliceさんのスタジオを訪問する約束をして別れました。