またひとつオッサンになる


青シャツに、緑系のミックスカラーであるダービーツイードのセーター。緑のはいったツイードのネクタイをあわせます。

寒いですし、帽子もあったほうがいいかなと考えました。

英国製だけど仕上げが悪くてお蔵入りしていたサンプルのハンチングを、自分で仕上げ直してカタチにしてみました。

ジグザグのパターンが魚っぽいなということで…

サーディン缶のグラフィックのエプロンをあわせてみました。

カフリンクスのブログだったのに、なんだかなぁ。ヘンな風に進化しております。

この一年は公私ともにいろいろと世代交代を経験しました。従来、少なくとも年寄りに対しては相対的に若者であった自分が、気づいたらむしろ相対的には年寄りになっている。それが現在の状況です。年長者としての責任は果たしつつも、さらにアグレッシブに変化し続けたいと思っています。