第200回


白シャツに、グレー系のニットタイ。ちょっと日中は暑いかもと思いつつ、青いカーディガンを着ます。

今日はTOEIC受験。第200回らしいです。意味はなくても、キリ番はなんとなく記念っぽいです。

TOEICは今回が3回目でしたけれど、今回は結構な失敗だったと思います。席がクーラーの直撃を受けて、カーディガンがあっても寒かったです。これは想定外でした。次回はもう一枚、スカーフか何かを持っておこうと思います。

ところで手に持っているのは、ステッドラーのシャーペン。色はおしゃれとは言い難いですけれど、太い芯と消しゴムを備えており、マークシートの受験には最適と思われます。他にもコクヨとかオートとか太いシャーペンは出ており、ひととおり試していますが、すべて控え選手になっています。

ステッドラー シャーペン 1.3mm イエロー 771

ステッドラー シャーペン 1.3mm イエロー 771

白もあるのね。