メガネ×カフス最強!

午後、ECのセミナーに参加。
GenRock店長の新規事業部には、開発費予算もないが、広告宣伝費予算もほとんどない。
そして、Webコンサル、リスティング広告アフィリエイトなどのすぐには採用できるあてのない各種サービスについて、情報収集に努めるのであった。

講師のみなさま、申し訳ありません。

そんななか、思わぬ収穫が!

だいたいカフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-ADWAYS H.Mさん
東証マザーズ上場のIT系広告会社に勤務のH.Mさん(実名OKか尋ねるの忘れた)。
ベースからして知的な雰囲気に、背が高くてカッコいいですが、カフリンクスしてて男前2割増。メガネかけたら、合計5割増でした。

今日のカフリンクスは、スーツ量販店で購入したモノとのことでしたが、結構な「使い手」と見ました。シンプルな銀色のカフリンクスが、夏らしい涼しげなシャツ&ジャケットの軽快さと相まって、かなりステキです!

広告業界人らしく、最近のカフリンクスの静かな流行もきちんと押さえてました。同僚の方々に対してもカフスの普及にも余念がないとのこと。オシャレ番長ぶりがうかがえます。

ありがたやー。