昔のタテオシアン

だいたいカフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
地球儀のカフリンクス以前の地球儀とは別バージョンです。
現在も同じフェイスのモデルがありますが、私が持っているのはちょっと古い仕様です。いまは足の機構がアップグレードされていますし、銀製品の変色を防止する表面加工が施されています。
昔のは変色しやすいわけですが、それにも趣(おもむき)があります。今日はいい感じに黄色っぽくなっていたので、ピカピカには磨かず、やわからい布で軽めに拭っただけで使ってみました。

ところで、GenRock店長のタテオシアン使用頻度が高いのは、お金持ちだからではありませぬ。挑戦的なコンセプトの商品を見ると、どんな服にあわせたらいいかな〜と使い方を考えるクセがあり、気がついたら買っていた、ということが多いのです。タテオシアンにはそういうヤバい製品が多いわけです。