イヌっぽ髑髏

だいたいカフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
トンプソンのクロスボーンスカル柄のカフリンクス。ドクロの顔がかわいいので、「ほねっこ」を前にしてよろこんでいるイヌのように見えてしまいます。目には小さなラインストーンが埋め込んであるところも、バカっぽくて気に入っています。

最近、半分は仕事みたいな休日が多くて、ジャケット着てることが多いです。今日、出かけようと思ったら、思わず仕事にいくときのような格好になってしまっていました。なので、ひとまず、ネクタイとジャケットは置いておくことに。
ヤバイ…。休日にナニ着たらいいかワカラナイ、お父さんのような状態だ(笑)

こんなんじゃ、カフリンクスの使い方も何もあったもんじゃありませんが、写真には映らないパンツと靴とベルトは慎重に選びなおしましたよー。

そんなこんなで日暮里へ行ってきました。