カフリンクス女子

さきほど帰宅してみると、パソコンの前にドッペルゲンガーがいる!
…と思ったら、GenRock店長のコスプレをした、うちの奥さんでした。

カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-カフリンクス女子
というわけで、カフリンクス女子。カフリンクスはモンアート(GenRock店長のですけど)。

ダブルカフのシャツとベストは、
なんとユニクロ
今日の昼間、外出先でセーターのワキが破れているのに気づいて、あわてて近くにあったユニクロに駆け込んで、コレらを買った…ということです。

それがなぜダンナのコスプレになるのか?という疑問は残りますが、「ユニクロでダブルカフのシャツを売ってたよ」というGenRock店長にとって衝撃的なトピックについて、話だけでなく資料(シャツの現物)を持ち帰った奥さんをほめてあげたいです。エライ!

そういえば、シャツ屋さんでもレディースのダブルカフのシャツが「New Arrival」のコーナーに並んでたりしたっけ。

キテるよ、カフリンクス
ついに世界のユニクロが動いたよっ!パラダイムシフトですじゃー!

ところで、ユニクロのシャツこそがスタンダードだとか、言ってた例の企画。現在はどうなってるんでしょうか。

風が吹きはじめました。この風に乗れるよう、しっかり帆を張りましょう。

GenRock店長でした。