鯉のぼりをイメージしてみました


やや透け感のある、うっすらとピンク×グレーのシャツと紺のシャツジャケット。これらの配色からマルチカラーの格子柄ネクタイ。天気がよい割りに彩度が低い感じがしたので、明るい青をもう少し足そうとソーダライトと白蝶貝を象嵌した銀のカフリンクス(タテオシアン)。

今日は5月並みの陽気とのことでした。5月と聞いて、鯉のぼりのネタを仕込みました。
$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-シャツの袖を鯉のぼりに見立てる
…この鯉のぼりのネタは、ゴールデン・ウィークのために会社も休みになるので、なかなか披露する場がないんですよね。じつは一昨年から密かに楽しんでいたネタなのです。ようやく陽の目を見ました!

GenRock店長でした。