連休に何する?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-MONARTモンアート
白ベースに藤色と緑が入った細かいチェックのネクタイ。白と緑はカフリンクス(モンアート)とカラーコーディネイト。藤色はシャツのストライプの一色につなげる。陽射しもあり、日中は暑いくらいになるかと思ったので、ジャケットはややメッシュっぽい一枚もの。

昨日から連休に入った方も多いのではないでしょうか。おかげさまで、このブログのアクセスはむしろ増えているくらいなのですが、ネットショップへのアクセスは激減しております!(笑)

私の勤務先でも、今日を代休などに充てて7連休にしたとか、6・7日も休んで11連休にしたというひとも結構います。充実した休暇を過ごすんだろうなぁと思うとウラヤマシイです。

私は特に旅行の予定などもないので、まとめて本を読んだりしようと思っています。

あと、メンテナンスとか。

GenRock店長でした。