ターコイズのカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-DALVEYダルビー
白、グレー、ベージュの白っぽい装いに、鮮やかなターコイズカフリンクス(ダルビー)をポイントとしてみました。ターコイズはべつに夏の石というわけではありませんが、鮮やかな青は夏の空や海の色を想わせるせいか、今日のようなよく晴れた、暑い日にはぴったりな感じがします。

でも、ターコイズカフリンクスって、意外と少ないんですよね。私の勤務先でも2品番くらいしかないと思います。あとはネイティブ系のシルバーアクセサリーのなかに時々見かけるくらいでしょうか。それ系のデザインのものは好みも分かれると思いますし、組み合わせも少し難しそうですが、このダルビーのカフリンクスみたいにシンプルなやつだと、色のイメージだけで使うことができるので使い勝手がいいです。

GenRock店長でした。