アツイ休日

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
暑いですねぇ! こんな日は気分だけでも涼しくなりたい…というわけで、先日の出張時のコーディネイトを淡色にアレンジ。薄いピンクのシャツに薄いブルーのニットタイ。これらとのカラーコーディネイトで、ピンクとブルーの入ったマルチカラーのカフリンクス(タテオシアン)。ジャケットなしのかわりにベスト着用です。

今日は近所に買い物に出た以外はほとんど外出もせず、部屋でiPadをいじって遊んでいました。外出時の通信環境については、先日の出張でほぼ満足できるレベルになりましたし、自宅も無線LANの環境なので特に問題ありません。あとはカメラからの画像ファイルの転送をどうするか(Apple storeで注文しているカメラ・コネクション・キットはまだやって来ない)と、会社でのPDA的な使い方をどうするかというあたりが目下の問題で、その解決方法をいろいろ探っていました。このあたりのTipsがストックできたら、新しいブログでもつくるかなぁと考え中です。

GenRock店長でした。