新しいグリーンのカフリンクス!

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-Elizabeth_Parkerエリザベス・パーカー
グリーンのコーティネイト。緑ベースのクレリックのシャツに、シルバーグレーにグリーンのストライプのネクタイ。グリーンとブルーとグレーのマルチカラーなカフリンクス(エリザベス・パーカー)は、ネクタイに近い感じで、清涼感のある色調です。グレーつながりでグレンチェックのジャケットでまとめます。

今日は久しぶりに新しいカフリンクスが登場。エリザベス・パーカーの新しいヤツです。グリーンとブルーとグレーの正方形のファイブ・オプティック・グラスを湾曲した面に敷き詰めたような独特の形状。中央の金属部分もちょっと変わってて、おむすび型というのでしょうか、横から見るとなだらかな二等辺三角形のようなカタチをしています。その造形だけを見ていると「カッコイイ!」とはあんまり思わないでしょうけれど、カフスに装着してみるとなかなかイイ感じになるという「名脇役タイプ」のカフリンクスです。

つけてみないと良さが伝わりづらいカフリンクスって結構あるんですよ。その意味でも、このブログを参考にしていただければと思っております。

GenRock店長でした。