ぼんやり?

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-TATEOSSIANタテオシアン
うっすらとグリーンとラベンダーが入ったシルバーがベースのネクタイに、白蝶貝の上に水晶を重ねて、爪のついた銀の台座に据え付けたカフリンクス(タテオシアン)でコーディネイト。微妙な虹色に輝く白蝶貝には清涼感があり、白シャツにあわせるとその色味が引き立っていい感じです。白シャツは淡い色あいのベースにあっても、ぼんやりした印象にはならないところがいいですね。

ところで、今日はやっぱりワールドカップの話題でもちきりでしたね。会社でも7割くらいの人が生中継で観戦していたようで、みんな午後はなかり眠くてツラかったようです。ぼんやりしてるひとも結構見かけました。
私はといえば、昨晩は深夜2時ごろまでは起きていたのですが、あまりの眠さに意識がなくなっていましたー。観戦もできず、ただ夜更かししたので眠いだけというマヌケな状態でした。

GenRock店長でした。