カフリンクスでつながる

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-LouisFaglinルイ・ファグラン
ピンクのシャツにネイビーのベスト。中をとって紫系…というかどうか…微妙な色合いのシャンタンのネクタイ。微妙な色つながりで玉虫色のカフリンクス(ルイ・ファグラン)をあわせてみました。

じつはこのカフリンクス先日のカフリンクスの会で、佐野さんに送別品として贈ったものと同じなんです! そして、シャンタンのネクタイはスキャッティ・ヴィアーレで佐野さんにオススメしていただいたものです。その佐野さんは、今日あたり、新天地で部屋探しをしてる頃だと思います(他にタイミングがなかったらしいです)。「いい部屋、みつかったかなー」と思ってみる土曜日でした。

GenRock店長でした。