かたづけよう

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-カフリンクスの整理・収納
GenRock店長の家には、カフリンクスが「売るほど」あります。もちろん会社では仕事として販売しているわけですが、自分用に購入しているものもハンパなく多いです。このブログで身につけているものは、もちろん私物ですよ(ごくたまに、サンプル品ということもありますが)。

今日はそのカフリンクス…を中心にタイバー、ラペルピン、カラーピンなどを整理整頓してみました。その時々で(例えば季節によって)よく使うアクセサリーは変化していくので、使いやすいように整理しようと。言うなれば、アクセサリーの「コロモガエ」ですね。ついでに、カラーで分けてみたりすると、探しているものを見つけやすく、見た目にもキレイになりますね。まぁ、実際は写真にうつってないところで、マルチカラーのものとか、分類不能なものが雑多に入っている箱があったりするんですけどね。

こうやって、ひととおり見直す機会があることで、最近使っていなかったアクセサリーを再発見する機会にもなります。

GenRock店長でした。