猛暑日にも涼しげなカフリンクス

$カフリンクスの日々〜実践!カフスのつけ方・使い方-THOMPSONトンプソン
白シャツに紺ジャケットというベーシックな組み合わせ。これならどんなタイとカフリンクスをあわせてもよさそうですが、やはり「見た目」の暑さ対策というのはいまの季節の最重要課題です。シルバーベースに緑とラベンダーのスクエアをちりばめたマイクロチェックのネクタイに、ロジウムベースに濃淡の緑のラインストーンをちりばめた同じくチェック柄のカフリンクス(トンプソン)。

今日は日最高気温が35℃以上の「猛暑日」だったようです。連休明けのせいもあってか、出社後なかなか冷房が効かなくて、エアコンが故障したのかと心配してしまったほど、朝から気温が高かったですね。熱中症には気をつけましょう!

GenRock店長でした。